天津甘栗大好き主婦のお気楽日記

天津甘栗大好きな主婦が日々思うことをお気楽につぶやきます。

2015年8月31日
by 7hazqpl951w
エアコン はコメントを受け付けていません。

エアコン

夏は暑い。そんなの分かり切っている。でも、新しい家に引っ越してから余計にそのこと … Continue reading

2015年8月30日
by 7hazqpl951w
自制 はコメントを受け付けていません。

自制

「わかっちゃいるけど~なんとやら」ああ、そのとうりで、ございます。 タバコなんか … Continue reading

2015年8月29日
by 7hazqpl951w
馴れ馴れしい猫 はコメントを受け付けていません。

馴れ馴れしい猫

馴れ馴れしい猫っていますよね。近づいても逃げないでなでてなでてと催促してくるよう … Continue reading

2015年8月28日
by 7hazqpl951w
親孝行 はコメントを受け付けていません。

親孝行

テレビ朝日で「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を見ました。 この番組のスタジオの楽屋はエ … Continue reading

2015年8月27日
by 7hazqpl951w
料理下手 はコメントを受け付けていません。

料理下手

私は料理が下手クソなのですが、この前動画でサラダをおいしそうに食べているのを見て … Continue reading

2015年8月26日
by 7hazqpl951w
町ブラ はコメントを受け付けていません。

町ブラ

今日もする事がないし金もない、ただ時間が有り余るだけです。 そんな日は、お金もか … Continue reading

2015年8月25日
by 7hazqpl951w
告白 はコメントを受け付けていません。

告白

今日、私にとってビックリする出来事が起きました。 なんと、職場で話したこともない … Continue reading

2015年8月24日
by 7hazqpl951w
イモトアヤコ はコメントを受け付けていません。

イモトアヤコ

先日、イモトアヤコさんのマッキンリー登頂に様子をテレビで見ました。既に、マッキン … Continue reading